TOP

疲れた時にこそ中洲の風俗へ!そんな風俗癒し体験談です。

テクニシャンな中洲ヘルス嬢

ネットで中洲 ヘルスを確認して、なかなかよさそうだなと思ったお店があったので、さっそく中洲ヘルスに電話をしました。そして驚いたのが女性が電話対応をしていて、少し恥ずかしい気持ちになりました。とりあえず女の子を呼ぶことに。今回はフリーでお願いします。やってきた女の子のスタイルなどは70点、顔も70点。合格ラインですね。今までもフリーでやってきましたが、普通よりちょっと上って感じです。まぁ、チェンジなんてしませんけどね。見た目よりも彼女の魅力はテクニックにあったような気がします。なかなかツボを心得ている責め方をしてくれたんですよ。すぐに射精しそうになりましたけど、彼女の寸止めによってイクことは許されず。もどかしい感覚でしたけど、そのおかげで快感はどんどん膨れ上がっていきます。中洲は大きな風俗街ですから、男性のことを知り尽くした子が多いのかもしれませんね。最後の射精は感動するほど気持ちよかったです。

慣れると本性の見えてくるヘルス嬢

中洲は風俗店がたくさん集まっていて、ほかのエリアと違う空気が流れているような気がします。封鎖的というか、独特の空気があるんですよね。だから、けっこう初見さんとかには厳しいかもしれませんね。ただ、慣れるとむしろ大好物になると思います。あの風俗街らしい感じは、これから遊ぶぞって気分にさせてくれますから。先日も中洲ヘルスを利用してきましたよ。その子はけっこうガードが固いタイプみたいで、最初はやはりなかなか信用してくれませんでした。一応笑顔とかは見せてくれるのですが、完全作り笑いがわかる感じですね。会話とかもするのですが、女の子のプライベートなどは一切話さずに、こちらの話を聞いてきます。これはこれでいいんですけどね。それでも徐々に慣れてきて、プレイに関してはむしろ積極的に絡んできてくれました。ガードが固いというより、単なる人見知りだったのでしょうか。まあ、最終的にめちゃくちゃ気持ちよかったので大満足です。これからも中洲ヘルスにはお世話になるつもりですよ。